KAT-TUN LIVE 2018当落

申込みはしたけれど、そういえば発表いつだっけ?

とふわふわしていましたが、前日の2/12に友達から

「明日だね!」とLINEをいただいていましたので、どきどきしながら発表を待つことができました。

最近はもっぱらネットでの確認をしてしまいます。

(メール待てません・笑)

 

*余談ですが、昔の電話でひたすら確認しなきゃいけなかったのに比べるとすごく楽ですよね!

別の日に確認すればいいって分かってはいるけれど、それでも一分一秒でも早く結果を確認したくて、必死でかけていました。

 

公演から抽選結果。。。

 

 

当選!!!

 

 

ドームだし、たぶん取れているだろうとは思ったけれど、ホッとしました。

とりあえず電車の中だったので、家に帰って落ち着いてからそのほかの名義の当落も確認したところ、申し込んだ6名義全部当選!!

う、うん。

取れるとは思っていたけれどさすがに全部取れるとは。。

っていうかこんなに取れてしまうと、え、KAT-TUN復活なのに、人気ないのかな??

とか不安になってしまったのですが、その後友達から落選したから譲ってほしいと言われたので、たまたま私の当たりがよかっただけってことですよね??

友達に譲ってもまだ余っているので、当日までに譲り先を考えなきゃなと。

電子チケットなので、先に渡せないのが難しいところですよね。

電子チケットのなにがいやって、レシートみたいだから紙チケットの時みたいにかわいくない!

それに、前は分配できたけど、今は全員同時入場ですよね?

そこをなんとかしてほしい。。。たとえば仕事で遅れて入場するってなった時に、紙チケットだったら先にチケット渡せて後で合流できたのに、それができないってことですよね??

(間違った認識でしたらすみません)

おかげで金曜日最初はいっしょに入ろうと思っていた子、行けなくなっちゃうし。。

残念です。。。

 

とりあえず当選はしたので、あとは新曲のCD買って、当日楽しむだけですね!!

行かれるみなさん、KAT-TUN復活のLIVE全力で楽しみましょうね♪