2018/1/31 18:30 舞祭組・中野サンプラザ

2日連続で行ってきましたぁぁぁ!!

テンション高めでお送りします!

 

まず座席が、、、2階席かもしれないというあまり期待しない心持で、だって昨日も1階中列だったし、と思いつつどきどきしながら見たらなんと、、、

1階7列!!!!!

自分名義のきすまい関係久々に良い席来ましたよ!!

去年のミューコロ外れるし、仙台の追加も外れるしで踏んだり蹴ったりだったんですが、舞祭組のは見事に取れてよかったなぁと思っていたところにこの席で!

いっしょに入ることになった北山担に喜ばれました。

30日も全然裸眼で見れたけど、昨日はもっと近くてふつうにときめきました・笑

30日の時、2~3列前までは銀テープというかカラーテープ降ってたけど取れなくって、昨日取れる席だったらいいなと思っていたらの7列目で。

結論からいいますと、無事赤verも白verも取れました!

わーい

30日に入った千賀担の分も取れたので後で渡そうと思います。

*余談ですが、この千賀担がWDWで一緒に行く友達Aです

 

昨日のね、感想はもう一言ですよ。

中居くんがきた!!!!!

もうね、泣きました。ネタバレとか見ずに行って、30日に入った時にスクリーンで踊っている姿を見ただけでも泣きそうだったのに、なんとなんと本人登場ですよ!

しかも踊ってくれて!!!

本当正直な話、この時にか見てませんでした。。ずっと中居くん見てた。。。

一緒に入った北山担は、SMAPから入ったジャニオタなので、本当彼女と一緒に入れてよかったなと。

二人で腕組んでくっついてステージガン見してました。

そして泣いた。

そして感動冷めやらぬ中、普通にBODY&SOULが始まって、え、ちょ、まって、まだ泣いてるから、ああああああジャケット脱いでるけど、え、ちょ

みたいな感じの軽いパニック状態になりました・笑

中居くんが登場する時、ステージ白いライトになって、でもなかなか出てこなくて、え、上から出るの下から出るのとキョロキョロしてたら下のとびらというかステージが開いて中居くんが出てきて、それで中居くん真ん中にして5人で踊って、歌って。

終わったら中居くんそのまま背中を向けて出てきたところから帰っていきました。

中居くんだけを見ていたはずなのに、正直踊ってるところとか記憶飛んでて、でも確かに中居くんがいて、もう踊っている中居くんを見る機会なんて訪れないんじゃないかとか思っていたから本当にうれしくて(くさっても事務所担)、本当は昨日入るかどうか迷っていたけど、本当に、ほんっとーに入ってよかったです!!!

 

以下、覚書。またまた箇条書き。

・見学にはLove-tuneとMADE、野澤、そして辰巳雄大

・辰巳とにかとで「ぼでぃえんそー!」とポーズ取り合いっこしてた。

・仲良し、かわいい♡

・始まってからずっと千賀さんが笑顔でかわいかった!

・最初は3部だから疲れからのハイテンションか?と思ったけど、たぶん中居さんが来るからだったのかな?

・見学組は、棚からぼたもちでファンと同じくらい盛り上がってくれていた!

BODY&SOULのは私が見たのはまたまた腕立て伏せ。

・宮田さんの勝ち。

・MCで特典映像の話をした時

 千「知ってるみたいにうなずかないでよ~」

 宮「初めて聞いたって感じの反応して」

 横「空気読んで」

 みたいな流れになって、宮田がちょっと張り切って大声で言い直したら、客も空気読んでめっちゃ反応して「えーーー!!!」と驚いたら宮千めっちゃ喜んでた・笑

 で、それを横尾さんがヤラセだって言って

 横「みんなヤラセにかさんしたー」

 って、本当は加担って言いたかったのに噛んじゃって。

 ニ「え、かさんした?」

 横「そこ取らないでよー」

 みたいな流れになってました。

・ラップバトルが面白すぎた!!

・横尾さんが奪うところで、千賀さんが横尾さん羽交い絞めにしてたり、横尾さんが「化粧水11本使いすぎ」ってディスったら、その後ろでニカが大笑いしてたり。

・ブサイク魂でにかが失敗しちゃってた。

・友達申請ではにかが1階席も2階席も今まで一番よかったって言ってくれた。

・最後は宮田さんの両手投げちゅー

・目安箱でどSなにかちゃんに2月から転職だからはげましてほしいってのがあって、にかが「働いて俺の嫁になれよ」にはときめいた・笑

 

というわけで、2日間たっぷり楽しめました!

正直デジチケは行くまで席がわからないし、紙のチケットじゃなくてレシートだし嫌だけど、今回に限っては2回とも幸運にも席がよかったのでよかったです!

まぁ、今後はわからないけどね。

それと、中野に北山さん、藤ヶ谷さんって来て、お、これは夜の回に玉森さん来ちゃう???って思ってたけど残念ながら来ませんでしたね・汗

NHKなのかなぁ??

いや、でも本当に今回は、中居くんが来て、しかも踊ってくれたから本当に本当に貴重だった!!!

 

とりあえず当落はまだだけど、次のジャニーズ予定は4/20~22のKAT-TUNです!