WDW旅行記:準備③打ち合わせ(プチ)

1月30日に友達Aと会ったので、今までの進捗などなど含めてパワポでしおりを作って渡しましたー!

最初はしおりをテンプレートからダウンロードしようかと思ったんですが、そうすると画像入れたりとかで凝らないといけないので、今はまだその段階ではないよね、と。

というわけで、文字と表を使って簡単なしおりです。

日程ややることのチェックリスト、それからクイックサービスの説明に直営ホテルの特典の説明、相談事項。

ただ、友達Aとごはん食べながら相談できるって思っていたら、友達Aはコンサートの後に会社に戻って仕事をするということなので巻きで説明を。。。

ガイドブックを渡して、次に会う予定の2/17までにやってほしいことを伝えて、航空券の予約まで終わっていることを説明しました。

本当はMy Disney Experienceの友達Aの分のメールアドレスとかを修正したかったんだけど仕方ない。2/17に調整だなと。

 

タイトルを打ち合わせってしたけど、ごまかしでプチつけたけど、打ち合わせというよりは説明で終わってしまった。。

あ、でも聞く前に適当に押さえた飛行機の座席はそれでいいって言われたからそこは決定したかな。

2/17は友達A、Bと会えるからLINEなんかじゃなくて直接だから話が進みそう♪

しおりを更新して持参しなければ!!!